JB64の塗装は結構丈夫でした

ジムニーのドアを庭木の枝でこすりました。

まだ慣らし運転中です。

結構音が出るくらいこすりました。

庭木はさつきかつつじだと思いますが違うかも知れません。


明るくなってから確認しましたが、傷になっていませんでした。

純正色のピュアホワイトパールが強いのか、アリーナーで施工したお安めのコーティングが良かったのか。

どちらかが優秀だったのか、両方とも優秀だったのか。

全く問題ないのでなにもせずにそのまま乗ってみます。

 

まだ走行距離930kmです。

ちなみに初めてトランスファーを4Hにもしてみました。

つまり4駆状態で力強く枝にこすりつけたことになります。


ジムニーをご検討の方、XCのピュアホワイトパールは結構おすすめです。


忘れてきているので、明記しておきます。

トランスファーを4Hにしてフロントのデフを駆動したので、12カ月点検でフロントのデフオイルを交換する予定です。


コメント

このブログの人気の投稿

ジムニーJB64のR06Aエンジン用の点火プラグについて

【慣らし終了】【1000km】【フェーズ2】【慣らし運転】JB64ジムニーで慣らし運転中 納車時のオイルは早めに交換した方が良い

ジムニーのバッテリー電圧が10Vだとクランキングが怪しくなってくる エアコンを使うとなおバッテリーに厳しい